Mino_mino

さまざまな記事に、自由にコメントをしていきます

気持ち悪い事

最近、知った。

凄く気持ち悪い事がありました。

 

SNSは、今生活に溶け込んでいると思うのですが。

そのSNSで、例えばFacebookならば友達とかいるけど、自分の投稿が友達が見ているのは分かるけど。

気持ち悪いのが、同じ会社の人間がコソコソと人の投稿をチェックしていた。それも、はっきり言って普段会話の無いような。

それで、人のSNSの投稿について、職場で話題にしている。気持ち悪すぎ。

 

関心が無いように装っているのに、SNSはコソコソと見ている。ありえない。自分はそんな事はしないから。信じられないというか。

キモチワル過ぎなので、このGWはSNSのプライバシー設定などの再確認。

 

と言うか、本当に気持ち悪すぎ。

 

みなさんも気をつけたほうがいいですよ。