Mino_mino

さまざまな記事に、自由にコメントをしていきます

(つぶやき)飛行機

飛行機

 

飛行機、大好き。

 

飛行機は、本当に凄いと思う。

沢山の人を載せて。一気に遠くに運んでくれる。

 

人生どれだけの思い出があるか?

みんな、これからワクワクしながら乗る人もいれば、悲しい場面に立ち会うために乗る人も。仕事の重要な任務をこなすため。ひと仕事終えて帰宅の途についてる、大事なひとに会う。

 

考えれば、自分も全部の思い出が大なり小なりあります。

 

あの独特の。

仕事で海外は、どこかピリピリ気味だったり。

 

でも、空港も含めて飛行機が好き。これは、移動をしたいという人の本能、繋がりたいという人の本能。

 

まだまだ、乗りますよ。

f:id:Yoshihisa_Wada:20200103021332j:plain

飛行機