Mino_mino

さまざまな記事に、自由にコメントをしていきます

アップルよ、任天堂を買収すべし

おー。

なかなか、いい発想だなぁって。

 

でも、Appleでなくても、AmazonとかTencentでも良いのかとも。

Appleは、「ハード」と「プラットーム」を貪欲に追求でも、個人的にはありかなと。

理由は、単純に「餅は餅屋」でもなって。

Apple音楽配信はうまく出来たと思うけど。Gameでも「Oneline Game」はTencentが相当に優位で。ある意味勝負は終わってる感が満載だから。

AmazonもGameに参入するというし。

 

消費者としても、いろんな企業が乱立するより、コンテンツが充実している会社が一つないし、二つ程度あればと思う。

 

jp.wsj.com