Mino_mino

さまざまな記事に、自由にコメントをしていきます

(CES)中国企業への無料法律相談

中国は、CESはへ参加している企業への法的サポート

 

CESでは、中国企業の存在が大きくなる中、米中の関係からこんな対応をしてるとは。。。
 
なんか、気が重いし。
これが現実なんだろうけど。
 
ケインズの考える経済の考えと同じようにはいかない。様々な社会的な現象を加味しないと駄目なんだと。
ケインズは、労働力や土地などの前提だけ見て。そしてマルクス経済はそれで社会主義圏を経済的に。。。。

玉田教授の中国に関するイノベーションのプレゼンをみて強烈に感じたけど。
 
今の中国は、やはり抜け目なくやりますね。それも世界から注目される展示会で。これも中国政府としてのPR。
 
数に質。更に、神経戦と。みてて気持ちいいぐらい。で、自分はというと。。。

www.abacusnews.com